UCHI海ASOBI 

ASOBIをせんとや生まれけむ、
      たわぶれせんとや生まれけん、

 大村湾の静かな浦の、小さな催しのご案内。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「夜の木」が集う海辺の奇跡! 23:09
0

    絵本、好き!
    民芸品、好き!
    ART好き!

    ・・・な私を知る方からの贈り物。
    『夜の木』


    手漉きの紙に1ページ1ページシルクスクリーンで刷毛を走らせた見事なアート作品。
    民話を綴ったその内容も素敵!

    日本語版の第一版が↑コレ。
    完全手作りの為、1000部限定。

    この粋な贈り物に大感激し、部屋に飾って何度も眺めていた私に起こった奇跡!
    なんと!この第2版(もちろんまた1000部限定)がUCHIにやってきました。


    それもまた偶然(でも必然?)贈り物という形で揃ったのです。

    この本の存在を知らなかった私にとって、ただでさえ希少価値の高いこの絵本が偶然集まるなんてことは「奇跡」のような出来事でした。

    この第2版をくれた居候Nちゃんは、UHCIに飾ってある第1版を目にして愕然としたらしいのですが、私にとっては第1版と第2版が揃った奇跡が、更にいただいたプレゼントのように嬉しく心に残りました

    奇跡のご縁で出逢ったこの2つの絵本。
    当然宝物直行便です。


    | 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 557LOVE - -
    Comment








    でしょ?(笑
    posted by 557love | 2013/07/09 2:27 PM |
    わお!笑
    posted by ジジ | 2013/07/05 12:39 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://uchiumi557.jugem.jp/trackback/244
    << NEW | TOP | OLD>>