UCHI海ASOBI 

ASOBIをせんとや生まれけむ、
      たわぶれせんとや生まれけん、

 大村湾の静かな浦の、小さな催しのご案内。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あだむくっきぃ!! 23:00
0
     

    『アダムさん直伝!!あだむくっきぃ』
    福岡のマリノアシティ内にある「九州のムラ」・・・、だったかな?

    九州各地の特産品や加工品を揃えたお店で見付けたクッキー。
    もう!ひとめボレです!

    この謎の集合体とそれぞれのたどたどしいまでの素朴さ加減!
    胸キュンです!

    味も素朴~。
    卵がふんわり香るノスタルジックな風味。

    宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町で製造されているもよう・・・。

    みんな!くつろぎすぎやろ!!!
    | おすすめです! | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 557LOVE - -
    Comment








    ホント、気になりますよね〜!
    ライオンとタコ?
    アダムさんって???
    本当に胸キュンなクッキーです。
    posted by 557love | 2013/08/26 11:56 PM |
    通りすがりです!
    わたしも同じ場所で同じクッキーを買って。。妙に気になって検索していたところでした笑
    素朴ですよねー謎がいっぱい(^_^.)
    posted by hachiko | 2013/08/25 11:54 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://uchiumi557.jugem.jp/trackback/257
    << NEW | TOP | OLD>>